株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年7月29日

警備事業部社員の日常(木場駅のすぐ近くにて初の大戸屋に行く)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。7回目のブログ更新になります。
今回も出社したときのご飯ネタではなく、1人で夕飯を食べに行ったときのことを書こうと思います。

今回行ったのが「大戸屋」です。こちらは全国チェーン店なんですかね。
地元でも何度も見たことはありましたが、実際に行くのは初めてになります。

定食屋さんという情報だけを頼りにいざ参ります。木場駅のすぐ近くにありました。
店内に入ると食券を購入するシステムでメニューを選べました。
肉に魚、揚げ物など様々な定食メニューがありました。
とても迷いましたが、チキン南蛮定食にしました。
揚げ物はなかなか自分で作ることもないので、久しぶりに食べたかったからです。

チキン南蛮はやはり間違いないですね。久々に食べたのでとても美味しかったです。
定食屋さんには学生時代はとても通っていてお世話になりました。
こうして無事社会人になり、再び定食屋さんのありがたみを感じましたね。
また、大戸屋さんはご飯が食べ放題でした!調子に乗って3杯食べました(笑)

いっぱい食べる人だったらコスパ最強ですね。ごちそうさまでした。
たくさん美味しそうなメニューがあったのでまた必ずいきます。(次は違う駅に行ってみます)

今回も「警備事業部の日常ブログ」を読んでくださりありがとうございました。次回もお楽しみに!

わたしたち株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスでは若手人材の採用に力を入れています。

経験豊富な熟練スタッフに加えて、有望な若手スタッフの育成にも注力しています。

健脚、健康な20~30代の若手が全体の50%を占めています。

 

弊社のポイントとして

・直行直帰OK!オフィスに立ち寄る必要ありません

・残業ほぼなし。早めに業務が終了したらそのまま上がって頂けます

・まだ若い組織につき、若手社員の活躍実績や昇格のチャンスが多いです

このように良い点がたくさんあります。

 

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

若く未来のある皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP