株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年8月20日

警備事業部社員の日常(休日に横浜の赤レンガ倉庫を散策)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。12回目のブログ更新になります。

最近は雨や曇りが多くてすっきりしない天気が続いていますね。洗濯物を早く外で干したいものです。

さて、今回は横浜にある赤レンガ倉庫に行ったときのことについて書こうと思います。

赤レンガ倉庫に行くのは2回目でして、昔懐かしいような倉庫の中にお土産屋さんや飲食店が入っている粋な空間です。

今回訪れて思ったのがカップルがとても多いということ。近くに海をみれる公園みたいなのもありデートスポットとして有名なんでしょうね。
家族で来ている人たちも多くて、子どもがわちゃわちゃしている姿を見てほっこり。小さい頃は何も考えず無邪気に遊んでいたなぁなんて回想に浸りました。

さてさて、肝心な赤レンガ倉庫ですが、食事は済ましていたので倉庫の中でなにか食べるということはしませんでした。
美味しそうなパンケーキ屋さんがあったので食べたいなあという感情は芽生えていましたが、お腹のキャパがオーバーしていました。

お土産にビールを買いました。「横浜エール」というビール。少しお高めで600円くらい。ちょっと贅沢したい夜にでも飲みたいと思います。

フレグランススティックとか、部屋をいい匂いにするグッズが売っているお店で店員さんに色々おすすめされました。
どれもいい匂いで自分の部屋の雰囲気を変えたい時に使えるな~
いい香りって大切ですよね、それによってモチベーションが上がったりする人も多いのではないでしょうか。

赤レンガ倉庫素敵な空間でした。赤レンガ倉庫の写真は撮っていなかったので代わりにビールを載せます。ではまた。

株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスで提供しているサービスのひとつ「AIK sense」をご紹介します。

AIK senseとは「明日から始まる、”かんたん”警備」を実現する法人向けセキュリティサービスです。

もしもの時にアプリを通じて警備を簡単に依頼できる機能が特徴的です。

「AIK sense」はこちらからお申し込み・お問い合わせいただけます!

「AIK sense」の詳細・お申し込み・お問い合わせはこちら

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP