株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年8月27日

警備女子行きつけ学芸大学駅近くの痺れグルメを紹介

今回は、辛い物好きの警備女子が
刺激物を求めて時々食事に行く、目黒区学芸大学駅にある担々麺のお店を紹介します。

 

 

「痺れグルメ特集」の雑誌に足を止めてしまう人、ホールや粗挽きの花椒を買ってしまう人には一度行ってみていただきたいです。
(そうです、ピリ辛系というより、痺れ系です。)

 

辛さが5段階あり、初回は3辛を選びました。
辛い物好き(嗜む程度)が食べて、「いい感じに辛いけど、もう少し辛くてもいいかも」くらいの辛さです。
そしておいしいです。3辛でしっかり痺れがあります。

 

2回目は4辛。辛さはそこまで3辛と大きく変わらないように思いましたが、痺れレベルが上がりました。
舌にビリビリッときます。(お茶の味がしょっぱく感じました。)
辛いのは好きだけど痺れはそんなに求めていないという人は3辛までがおいしくいただける辛さかもしれません。

 

 

逆に痺れが大丈夫な人は、激辛好きでなくとも4辛以上を試してみてもいいかもしれませんね。
(花椒に含まれるサンショオールは唐辛子に含まれるカプサイシンより辛みを感じる程度は弱いと言われています。)
とはいえちゃんと辛いので、これを警備の現場の前に食べるとより発汗が促進されそうです。
(因みに食べている最中は鼻水が止まらなくなります。)

 

警備のお仕事は出勤先がその日によって様々です。行った先々でお気に入りのお店を見つけられるのも楽しいかもしれませんね。

 

辛い物好きの方は是非一度学芸大学駅近くの担々麺のお店に一緒に行きましょう!
辛い物好きの警備員さんの入社待ってます!

 

今回のブログは警備女子と行く東京グルメツアー目黒区学芸大学編でした。

 

=================================

わたしたち株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP