株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年9月1日

千駄ヶ谷の午前2時、海外記者が称賛するオリンピック警備

オリンピックが終わりパラリンピックで賑わう今日この頃ですが
警備に携わる者として、今回は大会での警備員の活躍についてお話できればと思います。

 

オリンピック、パラリンピックは、多くの人が関与し作り上げられています。
そんなオリンピック、パラリンピックに、私たち警備の業界も参入していることを皆さんご存じでしょうか。
千駄ヶ谷の会場を中心に、今多くの警備員さんが大会成功のために召集されています。

 

大会準備期間や開催期間中は、普段にはない、人や車の出入りが発生します。
その際に、訪れた人がスムーズに移動できるように、円滑に準備や開催が進められるように、様々な場所で警備員が活躍します。

 

そんな中、先日ネットニュースで警備員を称賛する記事を見つけましたので紹介します。
記事のもとになったのは、ドイツ記者のSNSの投稿でした。
そこに書かれていたのは「こんなプロフェッショナル見たことない」という言葉。

 

大会警備は競技が行われている時間だけでなく24時間警備です。
猛暑の夜中2時でも、笑顔で微笑みかけてくれる警備員にプロ意識を感じたと書かれた記事
今千駄ヶ谷で警備に励む警備員さんや、大会警備拘わらず日々プロ意識高く働く警備員さんたちに届けばいいなと思います。

 

最後、会場にもなっている千駄ヶ谷で撮り収めた写真を載せて終わりにさせていただきます。

 

 

わたしたち株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスでは経験者の採用に力を入れています。

弊社は将来有望な若手スタッフが多いので、若者の育成をすることができる経験豊富なスタッフが活躍することができる環境があります。

 

弊社が求める人物像としては

・正義感があり、色々なことにチャレンジしたい

・人が好きで、優しいと言われる

・健康で体を動かすことが好き

以上にひとつでも当てはまる方はご応募ください。

 

ぜひ、警備の経験を弊社で活かし、一緒に働きませんか?

警備業務経験者の方の皆様のご応募お待ちしております!

正社員の応募はこちら!

パート・アルバイトの応募はこちら!

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP