株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年9月2日

警備事業部社員の日常(新宿のTOHOシネマズで社会人初映画)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。15回目のブログ更新になります。
早いもので9月になりましたね。社会人てあっという間だなぁ。。。
さて、今回は少し前に話に、新宿駅のTOHOシネマズで社会人になって始めて映画館に行き、映画を観たときのお話です。

 

その日は連休の2日目だったのですが、お昼に知人とラーメンを食べに行き、午後に映画を観ようとなりました。
最後に映画館で映画を観たのは大学4年の2月頃だったので、およそ5ヶ月ぶりくらいの映画鑑賞でした。

 

その日観たのは「東京リベンジャーズ」という漫画が原作の実写映画でした。
あらすじは、「なにをやってもダメダメの青年が、学生時代の恋人が死んでしまったことをある日突然知ります。
そして、とあるきっかけでヤンキーだった学生時代に戻り、恋人が死なないような未来にするために頑張り、
逃げ続けてきた人生にリベンジしていく」というものでした。

 

ヤンキー漫画にありがち(?)な主人公が強いというわけではなく、ダメダメなのですがどんな困難な状況でも絶対に諦めず泥臭く頑張る姿が格好良かったです。
喧嘩のシーンもかなり迫力があって見応えがありました。キャストが豪華で知っている俳優がたくさん出ていて演技に安定感を感じましたね~

 

漫画ではまだまだ続きがあるので映画の続編に期待したいと思います!ではまた。

株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスの事業のひとつ「デジタル信用調査」をご紹介します。

こちらは企業に対して、ソーシャルメディアを中心としたオープンソース上での信用情報を調査し提供するものです。

取引先の重要なリスクや状況変化をお知らせするオンライン企業調査サービスです。

サービス提供対象としては

・新規取引を控えている企業

・複数の企業と長期契約をしており、最新のリスク情報を捕捉しておきたい企業

などであり、 国内最大規模の反社情報DBとAPI連携をすることにで、高スループットなチェックプロセスの実現が可能です。

さらに、大量の対象者をリアルタイムでチェックすることが可能です。

詳細はこちらでチェックすることができます。

デジタル信用調査の詳細はこちら

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP