株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年7月6日

警備事業部社員の日常(霞が関ビルですごく大きいナンを食べる)

「警備事業部の日常ブログ」担当のTです。2回目のブログ更新になります。霞が関のオフィスに出社した際のランチについてです。

 

その日は僕以外に同期が2名いたので、一緒にランチに行くことになりました。

同期とは4月の研修以降ほとんど顔を合わせることはなくなってしまったので、

久しぶりに話せてとても嬉しい気持ちになりました!

 

その日のランチは同期の1人がテイクアウトでカレーを買ったことがあり、

美味しいと言っていた「ターリー屋」というカレー屋さんで食べることにしました。

普段出社している霞が関ビルの隣のビルの中にあり、店はそこそこ広く、3人で座っても、けっこうゆとりがありました。

 

ぼくは1番人気のメニューであった「ターリー屋定食」を注文しました。

ご飯にカレー2種類、めちゃくちゃ大きいナン、ヨーグルトとボリュームたっぷりの定食でした。

これで900円だったのでコスパは最高にいいですね!(写真だとほぼナンしか見えないほど巨大でした!!)

さらにすごいのが、ナンの食べ放題が無料であったことです。ただでさえ大きいのに食べ放題なんてすごすぎませんか。

その後ふつうに仕事を控えていたので、おかわりはしませんでしたが休日とかに来ていたら食べていたでしょう(笑)

カレーの種類も5種類から選べたので、その日の気分でカスタマイズできるのは嬉しいですね。

 

良いお店を教えてもらえてよかったです。霞が関に出社してカレーが食べたい日はまたここに来ます!

今回も「警備事業部の日常ブログ」を読んでくださりありがとうございました。次回もお楽しみに!

株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスの事業のひとつ「デジタル信用調査」をご紹介します。

こちらは企業に対して、ソーシャルメディアを中心としたオープンソース上での信用情報を調査し提供するものです。

取引先の重要なリスクや状況変化をお知らせするオンライン企業調査サービスです。

 

サービス提供対象としては

・新規取引を控えている企業

・複数の企業と長期契約をしており、最新のリスク情報を捕捉しておきたい企業

などであり、 国内最大規模の反社情報DBとAPI連携をすることにで、高スループットなチェックプロセスの実現が可能です。

さらに、大量の対象者をリアルタイムでチェックすることが可能です。

詳細はこちらでチェックすることができます。

デジタル信用調査の詳細はこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP