株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年7月9日

警備事業部社員の日常(霞が関でお昼に1人ラーメンを啜る)

「警備事業部社員の日常」ブログ担当のTです。3回目のブログ更新になります。

今回も警備事業部で働く社員のランチです。そろそろ書き慣れてきましたが、出社が少なく、あまり外出しないため第3回ですでにネタ切れを心配し始めました。

今回もいつものように霞が関のオフィスで働いていて、お昼ごはんを地下のフードエリアで食べることにしました。
同期や部署の先輩がいればご一緒したいのですが、あいにくその日は誰もいなかったので1人で食べに行くことにしました。
迷いましたが、1人で食べるといったらやっぱりラーメン(?)だと思ったので「万世麺店」というラーメン屋さんに決めました!

かなり混んでいて列に並んで10分くらい待ちました。
お昼休憩が終わってしまわないか心配しながら待っていたのですが、無事お店に入ることができ安心して席についてラーメンを待ちました。

「排骨拉麺(ばーこーらーめん)」というそのお店の定番メニューを頼みました。
バーコーという豚カツのような見た目をしたお肉が拉麺の上に乗っていました。味は見た目の割にはさっぱりしていてとても食べやすかったです。
バーコーとラーメンの相性はかなり良く普段のチャーシューとは違った美味しさでした。

一気に完食し、仕事に戻りました。
メニューもたくさんあったので出社して一緒に食べる人がいない日にはまた来たいと思いました。ごちそう様でした。

今回も「警備事業部の日常ブログ」を読んでくださりありがとうございました。次回もお楽しみに!

 

株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスで提供しているサービスのひとつ「AIK sense」をご紹介します。

 

AIK senseとは「明日から始まる、”かんたん”警備」を実現する法人向けセキュリティサービスです。

もしもの時にアプリを通じて警備を簡単に依頼できる機能が特徴的です。

 

「AIK sense」はこちらからお申し込み・お問い合わせいただけます!

「AIK sense」の詳細・お申し込み・お問い合わせはこちら

 

【公式SNSアカウント一覧】

YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス

https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about

Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?

Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security

Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP