株式会社エルテスセキュリティインテリジェンス

2021年7月20日

原宿明治神宮にて自然について考える警備女子

今日は警備の帰りに明治神宮に行ってきました。

 

明治神宮で目に留まったのは、たくさんの酒樽。
こちらは明治神宮に奉納されたもので、216個あるそうです。
外国人に人気の撮影スポットだそうですが、日本人の私でも思わず足を止めて見入ってしまいました。

一つ一つ同じ味はなく、すべての酒蔵に歴史があると思うと、日本人として胸が熱くなりました。

そこから更に奥へ歩き進めると、社殿がありました。

 

明治神宮は、2020年に鎮座100年を迎えました。
創建時、100年続く森を目指そうと計画され、現在に生きる人たちがその思いを継承し、
これから先も続いていくようにと様々な活動をしているそうです。

また、警備の現場が付近だった際は寄ってみて、
どんな活動をしているのか見てみようと思いました。

今日も警備の現場が無事に終了したことを感謝し、
明治神宮のこれからを祈り、帰路である原宿駅へ向かいました。

 

JR原宿駅と言えば、雰囲気の木造の駅舎が特徴的でしたが、新しくなっていました。

若者の聖地、竹下通りに不釣り合いなあのレトロな駅舎が気に入っていたので、
少し寂しい気持ちになりました。

 

明治神宮のように、原宿駅が何年経っても色褪せることのない駅になるよう
見守り続けていきたいと思いました。

株式会社エルテスセキュリティインテリジェンスの事業のひとつ「サーモインテリジェンスガードマン」をご紹介します。
こちらは、新型コロナウイルスが感染拡大・長期化する中で、自社従業員の感染リスクを早期に検知、対処することができます。
公的に推奨される対応方法をマニュアル化し、訓練を受けた警備員が対応支援します。

サービス提供対象として
・医療現場
・工場や工事の現場
・配送や集配の現場
・オフィスビル、商業施設
などであり、導入フロートして、専門のコンサルタントが様々なケースに応じた最適なプランをご提案します。

まずはお気軽にお問い合わせください!
サーモインテリジェンスカードマンの詳細はこちら

【公式SNSアカウント一覧】
YouTube :エルテスセキュリティインテリジェンス
https://www.youtube.com/channel/UChtMonr1ArYXVE9jOoMfFOw/about
Tiktok :@guard.girl(https://www.tiktok.com/@guard.girl?
Twitter :@next_security(https://twitter.com/next_security
Instagram :@eltesguardgirl(https://www.instagram.com/eltesguardgirl/

 

  • ALL
  • MEDIA
  • PRESS
  • INFORMATION
  • BLOG
PAGE TOP